アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/politics/%e6%95%9 …

辻元清美さんや蓮舫さんみたいに、他人の問題について口汚く批判し続けてきた人が、自分の問題にあれこれ言い訳を繰り返すのはみっともないだけで、人間としての価値も下がりますね。

逆に、私はあの人たちとは違うんだ、自分自身にけじめはつけると言って、議員辞職したら評価もアップしませんか。現在の議員の職は失っても、次の選挙というチャンスもありますね。でも、今のままなら、ただ議員の座にしがみつくみっともないオバさん。ましてや、関西生コンなど過去の疑惑も引きずったまま……

おーい。つじもと、次はないぞぉぉぉぉ

A 回答 (4件)

本来は政敵の、政治政策への影響を調査し追及すべきところを、与党も野党も国民も魔女狩りゲームにして楽しんでいるのだから、今更ルールを変更せずに、魔女狩りを続ければいい。



率先して魔女狩りを先導していた側が魔女だったのだから、辻元に限らず岡田も安住も火あぶりになるべき。

ゲームは同一条件じゃないとね。これは引退した森に「自民ガー」と言っていたことから、引退した鳩山も同じように「民主ガー」と言ってあげないといけない。何せ合同結婚式に参加していたぐらいだから。

傍目には時間の空転で馬鹿らしいとは思うから、みんな火あぶりで短期に終わらせるが吉。あと、広辞苑の「ずぶずぶ」の項目には、「接点があること、接点はほんの少しから広範長期まで幅広い」と解説を加えた方が良いと思う。
    • good
    • 1

他人の非難ばかりのイメージですが、墓穴を掘りました。

ご自分が日頃主張している様にケジメをとって辞職されたらよいと思います。国政に影響は全くありません
    • good
    • 1

辻元清美は議員秘書給与流用事件で逮捕されたときに議員を辞めていますが、有罪判決が下った後またすぐ選挙に出ています。

そういう人です。
    • good
    • 1

分からない人は多いとは思います。


それが教団のやり口ですからね。。。

分からないうちに洗脳されてしまい霊感商法を
意欲的にやっていて、気づけば間違いであった
みたいな話を元教団の人が言ってましたね。。。

特にこの手のやり方は、女性は騙されやすいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!