アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

権力を握りたいと思うのは何故ですか?
別に人に指図したり支配したいなんて思いません。ドSでもないです。でも圧倒的権力が欲しい、、

この様な思いを持ってる男性はかなり多いと思います。
何故権力が欲しいのですか?

A 回答 (6件)

権力を持つと、お金が沸いてくるからです。

オリンピック主催者、統一協会幹部、
    • good
    • 0

キッシンジャーという著名な政治家が


おりまして。

彼曰く。

「権力は最高の媚薬である」

権力を持つと、女性が集まってくる
そうです。



また、人はかしずく。
下にも置かないもてなしを受ける。
場合によっては活かすも殺すも可能。

一度味わったら、堪らない、という人も
おります。
    • good
    • 0

自分に裏打ちされた実力が伴わないと、そういう結論に至るのではないですか?


それと「権力が欲しい」ではなく「免罪符が欲しい」と思います。
    • good
    • 0

大河ドラマでも、権力争いが絶えません。

よくみると、背後に女性がいます。権力が欲しいのは、モテたいからでしょうか。
    • good
    • 0

指図したり支配したくなくても


指図されたり支配されたら居心地悪いですよね
だから権力持つ方がいいんだと思います
    • good
    • 0

私は、一切いりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!