プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆで卵はおかずになりますか?

A 回答 (5件)

そのままではご飯のおかずにはなりませんね


何らかの調理が必要かと
    • good
    • 0

なる

    • good
    • 0

はい。

成ります。

ゆで卵が無けりゃ、
キン肉マンは存在しませんでした……。
    • good
    • 1

はい。

成ります。

ゆで卵に黄身と白身が無けりゃ、
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

by 暁テル子。
    • good
    • 1

なりません。


主食の一部です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!