アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁にネギを入れたら味噌汁が台無しになりますか?

A 回答 (7件)

ならない美味しいです。

    • good
    • 0

いいえ、むしろ良いと思います。


米味噌、白味噌、麦味噌など味噌との相性も色々です。
    • good
    • 1

味噌汁の「メインの具」は何ですか?



それは、キウイとか、トマトとか、「ゲテモノ」が
主役の味噌汁であれば、台無しでしょうが、
「まともな具材」であれば、そんな事は、ないでしょう。
    • good
    • 0

ネギは少し入れるだけでも、


味噌汁は格段においしくなります。
    • good
    • 0

味噌汁にネギを入れるのが普通です、ネギが入ってなかったらシバくぞ。

    • good
    • 0

少し入れる方が美味しいです(*^^*)

    • good
    • 0

シジミなど特別な実の場合はそういうケースもありますが、普通は台無しにはなりません。

一般的な日本人の味覚だとそうだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!