アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫はなんですか?
洗面台にいました。。
庭から入ってきた気がします

「この虫はなんですか? 洗面台にいました。」の質問画像

A 回答 (3件)

クモです。

    • good
    • 0

ゾウムシですね。

口部が伸びた形をゾウに見立てての名付けになります。
    • good
    • 2

ハラグロノコギリゾウムシかな?(首から先に2本)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!