アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本政府の 断固たる対応って 具体的に何を指しますか。

ひょっとして 今まで通り

何もしない事が 断固たる対応ですか。

A 回答 (6件)

ずっと経済制裁。

人道援助も全て停止。
裏でこそこそ動いているイラクとマレーシアに釘刺し。
    • good
    • 0

うん 関心はないです。




    • good
    • 0

反撃できるようにする (したい) って言ってたけど、違うの?

    • good
    • 1

抗議文を送るくらいじゃないですかね。

    • good
    • 0

現行憲法下ではこれ以上何ができると?



現行憲法9条をありがたく奉ってるのは議員や政府じゃなくて日本国民です。
    • good
    • 0

実効性のない、口だけの経済制裁でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

政治家に出来る事は 限られているようですね。

お礼日時:2022/10/04 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!