電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで安倍晋三は自分の事を南カルフォルニア大学卒だって言ってたんですか??

A 回答 (5件)

一応、1年半ばかり留学しています!悲しいかな英語が出来ず中退と相成りました。

余談ですが、小池百合子もカイロ大学卒と言っていますが2年中退です!
    • good
    • 0

彼が何を言おうと信じているのはdappiとネトウヨだけです


一般人は彼の言う事何も信じていません
    • good
    • 0

息をするように平気で嘘をつく生まれながらの嘘つきだからです。


奴が信仰していらカルト宗教は、信仰のためなら嘘をついても構わないと教えていますしね。
正直者の自民党員って、黒くないカラスを探すようなもので、まず居ません。
    • good
    • 0

それ、学歴詐称ですよ。


9年間弱、嘘とハッタリで権力を私物化してきたインチキ宰相でしたから、信じない方が良いと思います。
「なんで安倍晋三は自分の事を南カルフォルニ」の回答画像2
    • good
    • 0

留学ですね。



問題は当時存在しなかった政治学と記載していたので、経歴詐称だと言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!