アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いないとは言いませんが、一覧を見るたびに
サイトを閉じることが多いです。

A 回答 (4件)

本当に教えて欲しいならググる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

知りたい のではないのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 07:38

1割未満という感じですね。


多くが検索すれば得られる回答です。
あと、質問のための質問も非常に多いです。
暇つぶしの人が大半だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

暇つぶしの人が大半だと思います。

そういう利用でいい気がします、私も含めて

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 07:32

カテゴリーによってだと思いますが


1割未満だと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マイナーなカテゴリで、濃い
質問なら、あるでしょう。

少ないでしょうが

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 07:40

あなたは如何なのでしょうか。


この質問、本当に答えが必要な知りたいことの質問なのですか?

申し訳ありませんが、私にはやはり、賛同者が欲しいだけのあなたの持論であり、あなたが本当の質問とは考えにくい人々の質問と、あまり大差がないような気もするのですよね……。

くだらぬ質問だと思えても、他者と少しでも関わりたい人の気持ちも、少しは汲んで差し上げたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなたんとかいう人ですね、
失礼しました。
 フリートークでは仲良くしましょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!