プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番妊娠しやすいのは排卵日前か排卵日か排卵日後どの日が一番妊娠しやすいですか?

A 回答 (5件)

寿命的には精子1~3日


卵子1日です
    • good
    • 0

満月の夜の明け方ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

排卵日の3日前から、じゃなかったっけ


ググッたらいくらでも出てきますよね
    • good
    • 0

一番なら排卵日2日前です。

    • good
    • 1

排卵日は正確にはわかりません。

予想出来るだけです。
生理の前14日±2日が排卵日となっています。
だから生理がきたら遡ってこの日くらいと予想するのです。
生理の周期が一定の人ほど予測しやすいということになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!