アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢となると、夫婦間でセックスレスになってきます。
妻は、子供・初孫との会話など逃げ場が多いのですが、男は、遊びにも限界があります。
ゴルフ、釣り、旅行くらいでごまかすだけ、これで終わりたくない
セックスの欲情を処理するのにどうされます。
男性に質問 たまに風俗ですか?
女性に質問 同様の悩みあります??

A 回答 (7件)

NO6です。


>セフレの作り方教えてほしいです
 何せ、そちらにウブなんで
→私も持てない爺の代表です (-_-;)
 ですが、人に優しく出来ます(特に女性には)
 さらに、多少の小銭を持っています。
 で、最初は風俗に通いました。
 お気に入りの娘が居たので、指名して何回か通いました。
 親しくなった所で店外デートに誘いました(彼女が休みの日)。
 店外デートの方が楽しい(後に客がいないので、本気で逝ってくれる)
 ので、ソレばかりになりました。
 そのうち、彼女はお店を止めましたが、私との関係は続いています。
 ポイントは
 ・恋人と同じように優しく扱ったこと
 ・デートは顎足付き(デート代も)
 ・絶対秘密、証拠も残さない
 現在は彼女も欲求不満で、私と会うのを楽しみにしています。
 たぶん、私が勃起しなくなるまで続くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました,ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/06 13:31

おはようございます。


若くて元気な時は性欲もモリモリで溢れんばかりにあります。
しかし、若くても病気の時は性欲も無くなります。
歳とともに体力も落ち、病気がちになると、精力も衰え、性欲も落ちます。
高齢のおじいさんになると、高血圧、糖尿病、心疾患等(予備軍を含む)に
なりがちで、性欲も無くなります。
つまり、高齢で病気がちの人は殆ど性欲が無いので、セックスレスでも問題無いのです。
ただし、高齢者でも、病気も無く元気な男は性欲もあります。

私の場合。
71歳、♂。持病無し、極めて元気。アッチも元気 (^o^)
家内と仲良しですが、長年レスです。
で、セフレを作りました。
月に2回ほど会って、Hを楽しんでいます。
セフレとはH限定で、それ以外には深入りしません。
家内とセフレの間で、うまく立ち回っています (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、羨ましい限り
セフレの作り方教えてほしいです
何せ、そちらにウブなんで

お礼日時:2022/10/06 10:47

嫁さんに頼んでやらして貰う 嫁さんにセックスの楽しみ教えなかったつけですな これから教えますか

    • good
    • 0

性欲があるなら、誰にも迷惑がかからない風俗に行けばいいのでは?

    • good
    • 2

逃げるとかごまかすってどういう意味ですか?嫁さんとセックスしたいが逃げられてしまうということですか?


すみませんが私は50なんでアンサーする資格はないんでしょうが、風俗いけば充分満足できるんやないですか?なんせ自分自身に性欲があまりないでしょうから。
    • good
    • 0

やる必要がないのでやらないのであって


そうゆう欲を考えないようにしましょう
    • good
    • 1

男も性欲は落ちてます、セックスしなかきゃ欲情し過ぎて処理が必要だ、なんてことはありません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A