アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の25歳の息子の彼女が離婚で母子家庭で育ったという時に「やっぱ親が離婚してる家庭の女の人と結婚したら離婚のハードルが下がるのは必然だよね、何故なら離婚しても何とかなるじゃん、て考えがあるのは紛れもない事実だから、結婚はしたいけど嫌なら
離婚って手段を簡単に使おうとしてないかって俺は思う、喧嘩したら簡単に離婚とか言ってきそうだから結婚して良いかわからない、俺の戸籍を汚されたくないからね」と言ってたら親としてはどう思いますか?

A 回答 (4件)

そんな偏狭な考えの男は出世しないのは勿論、社会から孤立する可能性があるので結婚なんてとんでもない。

と、いって中止させます。
    • good
    • 0

そんな考えなら別れろ!


親として恥ずかしい、相手の女の子に申し訳ない!
と思います。
    • good
    • 0

まだ踏ん切れてないの?

    • good
    • 0

親の子供だから息子と同じ考えなんじゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!