プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男で
体重53kgは軽いですか?

A 回答 (10件)

>腹筋は割れてます



うむ 私も割れていたよ(今もだけどなw)

筋肉も脂肪も無いってことは
筋肉を隠す脂肪も無いってこと
腹筋はそもそも最初から割れてて脂肪で隠されてるだけ
その脂肪が無かったらどんなに筋肉が無くとも浮き出てくる

ただそれだけ

腹筋を鍛えるのは
筋肉の形を浮き出させる「カット」をだして
かっこよく見せるためですな
    • good
    • 0

痩せてると思う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブは嫌なので良かったです

お礼日時:2022/10/06 17:46

身長いくつかわからないけど、平均身長くらいあると考えるとだいぶひょろいかんじがする。

    • good
    • 0

165cmだったら痩せ気味


筋肉も脂肪も無い
私の筋トレ前の体型だw

筋肉も脂肪も無いから
正しくBMIが通用するぞ?
BMIは筋肉と脂肪を評価しない不完全な公式だからな
両方とも無けりゃ使える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹筋は割れてます

お礼日時:2022/10/06 15:16

身長による


160せんち以下なら痩せてはないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

160以上あるので
痩せ気味ですか?

お礼日時:2022/10/06 15:15

小柄な体型でも、軽いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

160前半でも
もっとあるものですか?

お礼日時:2022/10/06 15:15

細っ!!



まるでバンビのようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長160前半なので
普通でした

お礼日時:2022/10/06 15:14

身長による


170cmくらいあるならかなり軽い、相当な痩せ型

BMIってのがあるので、それに当てはめてみるといいですよ
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長からいくと
普通のようでした

お礼日時:2022/10/06 15:12

身長が2メートルなら。

    • good
    • 1

身長は150センチ位なら普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以上はあります

お礼日時:2022/10/06 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!