dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじいさんって仕事をしないで、毎日婚活アプリで女性をあさっているということですか?
なにやら動物が好きでないみたいなのに、女性には興味があるとかおかしくないですか?

A 回答 (2件)

しごとしなくても年収750万

金融資産は一億三千万円ありますよ、
女性とお見合いして、断られた事は15回中2回しかありませんよ
    • 0

こんにちは、ソレ私のことでしょ、動物は大嫌いですよ。

家を汚すし、臭いし。仕事は金があるのでしてません。女性も興味はあるけどいざ結婚となると尻込みしてしまうんですよ。家を汚されそうで…
婚活アプリで知り合った女性が明日自宅に来ます。セックスしたいですけどね、果たしてどうなるか?でも結婚とかお付き合いはあまりしたくないんですよね…
    • 0
この回答へのお礼

動物が大嫌いなんて人として何か違うような気がします。それはそれで構いませんが、女性にはどうして興味あるんでしょうか? 
生き物をくさいとか汚すとか そういう発想はあまり普通の人はしないと思います。
でもあなたも50過ぎているのでしょう? 相手も50代ですか?