アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。
11時46分の終電でかえろうとおもっています。
駅で補導とかされますか?

A 回答 (6件)

正当な理由があれば、補導はされません。


但し 職務質問は されるかも。
    • good
    • 1

電車が有るうちは無いでしょう


終電に乗って居眠りで先の駅で降りたらわからんけど、寝ない事です
    • good
    • 1

職務質問はあるかも知れませんが


親に連絡していれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

運が悪ければ補導ありです。


 身分証明として生徒手帳かヘソの緒を所持してください。
「高3です。 11時46分の終電でかえろう」の回答画像3
    • good
    • 0

大丈夫ですッ!



死刑には成りません。
    • good
    • 1

生徒手帳と米穀通帳があれば大丈夫ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!