アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の流行語大賞は「けつなあな」で決定ですか?

A 回答 (6件)

ケツていですな...w

    • good
    • 0

今日見つけたのですが、、、「山上されて」ですね。

    • good
    • 0

けつなあなって何?


だめだなぁ。誤字っちゃ。けつあな確定!
    • good
    • 1

野獣先輩

    • good
    • 0

対抗は電通国葬。

    • good
    • 0

どうせ「育業」でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!