アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時刻や日付の変更はできたのですが、曜日変更ができません。(本日金曜日ですが表示が土曜日)
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

「CASIO A500WA-1 曜日変更に」の質問画像

A 回答 (1件)

取説を検索しましたがその型番ではヒットしませんでしたので、考えられる原因を。



・曜日を単独で合わせるのではなく、西暦を設定する必要があり、その西暦が間違っていませんか?

・あるいは24時間表示と12時間表示を切り替えられるタイプで、時刻設定が12時間ずれていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
頂いたアドバイスを参考にさせていただき、何とか直していきたいと思います!

お礼日時:2022/10/07 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!