プロが教えるわが家の防犯対策術!

真に求められる医療とはどう言うことでしょうか?

A 回答 (3件)

患者さんの立場に立ち、寄り添い、そして、その人の人生の心の支えになることですかね。

健康に回復させる、治療だけでなく、患者さんの声に耳を傾け、心もケアもしっかり行うことですかね。
    • good
    • 0

ハゲの治療。

    • good
    • 0

診療費=技量(正しい診断処置処方)なんだかんだ言ってもサービス業です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!