電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねぇ、教えて?

A 回答 (5件)

きさらぎ と読みます。

2月のことです。
    • good
    • 0

はい、知人にこの苗字の方がいるので。

。。

それに、季節を冠した苗字や名前って多いですから。。。

五月さんとか皐月さんとかね。。。
    • good
    • 0

この方はカレンさんと言いますわ。


スレンダーな美人系AV女優さんですわ。
ホントですわ!!
「如月って、読めますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

如月ハニー


如月影二

うん、読み方知ってるからちゃんと変換できるみたいだよ。
    • good
    • 0

普通に義務教育の勉強していれば読めるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!