dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
新生銀行にお金を振り込んでもらうには何を相手に教えたら良いのでしょうか?
本店なので、店番号は400なのですが、これも教えるべきでしょうか?
それとも「本店」だけでいいのでしょうか?

また、カードの口座番号には「1234567」といった感じで7桁の数字が書かれているのですが、
別の資料にはお客様の口座番号は「4001234567」です。
とかかれています。
実際ネット上でログインする時も10桁の数字を入れているのでとても迷っています(><)
なので口座番号はどれを教えたら良いのでしょうか?

あと、普通口座であること、名義くらいでいいでしょうか?

早めに教えないといけないのでよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

新生銀行 本店 普通 口座番号(7桁)


名義人名(フリガナも)

以上でOKです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
口座番号はやはり7桁なんですね!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/04/07 23:04

新生銀行に限らず、銀行にお金を振り込む際に必要なことは、


 銀行名
 支店名(今回の場合、本店ですよね。店番号は
     本店と教えてあげれば特に必要はありませ
     ん)
 普通預金か当座預金
 口座番号(「1234567」というものです。
      「4001234567」というのは、店番号も含め      た番号ではないですか?)
 口座名義人の名前

以上で十分ですよ。
    • good
    • 0

他の銀行から振り込んでもらうのであれば,新生銀行の


「本店」「普通口座」「7桁の口座番号」「名義人」でいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!