dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工場なら応募したら即採用にしてもいいと思いませんか?


誰にでもできる仕事だと思うので

A 回答 (7件)

誰にでもできないですよ。


同じ作業の繰り返しはとても根気がいりますから、
向き不向きもありますからね。
簡単そうにみえて、結構大変でできない人も思いますよ。
ひとそれぞれ特性というものがありますからね。
その他にも、勤勉さや、健康面、誠実さ、
そういった人間性も大切ですからね。
そんな簡単に決められませんよ。
    • good
    • 3

そうですね、確かにその通りです、


たかだか単純作業なのに、ふざけるんじゃないよ!と言いたいですね!
    • good
    • 0

工場にもよると思うけど、工場の現場ほどエンジニアリングしてる場所はないんですけどね。


自動化が進み、人じゃ無いと出来ない仕事。
とかね。
    • good
    • 0

根気が無いと続かないよ。


それに「誰にでもできる仕事だと思うので」だが、危険は高いよ。
業種にも寄るが間違えたら、指や手が無くなるよ。
    • good
    • 2

誰にでもできるって?


そんなは事ない。
工場もいろいろ。キツい汚い危険。
難しい作業もあって根気強くないとできない。年間何件も死亡事故もある。
    • good
    • 2

転職を繰り返している人は断ります。


仕事を教えるのに労力がいるし、社会保険の手続きをしても、辞められたら無駄になってまた社会保険の手続きをしないといけない。 
そんな無駄なことをしないためです。
    • good
    • 0

問題起こしそうなヤツは要らないんだよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!