アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車掌が電車の窓を全部開けてました
寒いのですが、なぜですか?

A 回答 (8件)

誰かが臭いすかしっぺをしたからです。

    • good
    • 1

コロナ換気です

    • good
    • 0

コロナ対策の換気だと思います♪

    • good
    • 0

換気です。

    • good
    • 0

言うまでもなく、コロナ対策です。


これでもし、窓を開けなかったことでコロナ患者が発生したら、今度は車掌も会社も責められます。
    • good
    • 0

換気のためとか?



JR東日本 - お客様の安心のために
https://www.jreast.co.jp/stylingthenew/actions/

| 通勤車両の車内の換気について
| 通勤車両においては、駅ごとにドアが開くことで換気されていますが、窓を開けることで走行中も換気されます。~
    • good
    • 0

コロナ対策の換気でしょう

    • good
    • 0

コロナ対策じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!