プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tiktokを見て地雷系の男の子に憧れてしまいました。自分は今ただのインキャという感じなのですが、生まれ変われると思いますか?今はスキンケアやメイクなどの練習をしています。整形も視野に入れていて、20万円すでに貯まりました。来年から大学生なのですが、浮いたりしちゃいますかね?

A 回答 (2件)

地雷系が、社会に馴染めない陰キャそのものだと思うのですが。


あなたにはむしろハードル低いでしょう。

>浮いたりしちゃいますかね?
そりゃ浮きますよ、一般的なファッションではないので。
そんな覚悟すらも無い者はやっちゃいけないファッションだと思いますが。
    • good
    • 0

少なくともうちの大学にはいませんね‥


しかし、渋谷ではたまに見かけますね。
偏差値の低い大学に行くか、大学では普通にして、休日に地雷の格好して街に行けば浮かずに済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼかすと関関同立のうちのどこかの大学に行くのですが、そのような人はいないのですかね…?

お礼日時:2022/10/08 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!