アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学留年しそう。
偏差値35から42くらいの大学留年しそうです。
単位も論文も。
元々二人兄弟だったけど弟が中学生の時に亡くなってくれたおかげで学費払えてます。
最近ストレスも溜まりやすくてこのアプリでも嘘の投稿したり暴言吐いたりもする。病気ですね。
21歳の京都住み。fラン4年。これは嘘ついてないです。
どうすればいいですか。
生きるのやめた方がいいくらいです。

A 回答 (5件)

21歳の京都住み。

fラン4年。これは嘘ついてないです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13601902.html
ほんの数日前は2留していたのにね。
2留して21歳って飛び級したあと留年かな?

病院で先生の言うことちゃんと聞きなよ
    • good
    • 1

Fラン大学は卒業してもしなくても学歴の価値はそれほどない。



まして、本人が学問嫌いな場合は、躊躇することなく退学して、なにか職業訓練を受けるとか、自衛官として給与を貰いながら学ぶなど、方向転換した方が良いです。
    • good
    • 2

色々上手く行ってないんだね。



自分にとって一番大事なものは何?
それを見失っているんじゃない?

親と会話できてる?
親とじゃなくても、大学のこと、進路のこと、誰かにちゃんと相談した方が良いよ。

人生のうちで、大学留年するくらいは大したことじゃない。

自分自身を見失わないことが大事だよ。
    • good
    • 1

死ぬ死ぬ詐欺ですか❓

    • good
    • 1

たかが留年くらいで生きるのをやめるだなんて言わない方がいい。


亡くなった弟さんに失礼です。

まだ9月だし、論文は間に合うはずです。努力しましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A