プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな格好の特殊詐欺関係者なんか、居ると思いますか?(笑)去年の夏場、職質受けてちょっと笑っちゃいました。この格好で財布見られて、時間有ったから事情聞いたら、他人名義のキャッシュカードの話でした(笑)
そんなの明らかにこんな格好と関係無い事件だと思いますが、大好物の十徳ナイフ持ってないから腹立ち紛れのヤケクソだったんですかね(笑)
何だよ十徳ナイフ持ってねーのか(^_^;)クソ!じゃ何でも良いや!みたいにとにかく当てずっぽで色々捜して無理やり検挙したかったんですかね?

「こんな格好の特殊詐欺関係者なんか、居ると」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こうなると、もはや防犯ってより検挙人数稼ぎですよね(笑)誰でも良いから検挙したかったんですかね?(笑)

      補足日時:2022/10/09 10:03

A 回答 (2件)

警官のコスプレしてる不審者がいたら確認すべき。

    • good
    • 0

無視をしたら職質されないのでは無かったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!