プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の石けん。青箱石けんです。身体を洗うために使っています


この写真の大きさをみていただき、皆さんならもう処分しますか、またはまだ使い続けますか
意見をお知らせください
泡立ちかなり悪い、というか無い(笑)

「写真の石けん。青箱石けんです。身体を洗う」の質問画像

A 回答 (5件)

泡立ちが悪いけど、まだ大きいからすてようかどうしようか、ということですか?



キッチンシンクのゴミ受けネットなどに入れて使うと、泡立ちやすいです。
目の細かいネットなら他のものでもいいです。
試してみてください。
    • good
    • 1

お風呂場で、この写真くらい小さくなった石鹸は洗面所で使ってます。


貴方の写真なら、まだまだ使えます。

固形の場合、冬は水が冷たくなり泡立ちが悪くなるので、液体石鹸に切り替えます。
    • good
    • 1

新しい石鹸にひっつけて使いきる。

    • good
    • 2

石鹸は 形の大きさに拘わらず、泡立ちは 同じでは。


手やタオルが 汚れているときは 泡立ちが 悪くなります。
その大きさなら 未だ 十分使えると思いますよ。
私は 無くなるまで 使います。
小さくて 使いにくくなったら 新しい石鹸に
貼りつけて 使います。
    • good
    • 1

まだまだ使えますよ。


この半分になったら考えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!