プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数週間前に派遣社員としてある職場で事務職として働き始めた者です。
人柄が良い方が多い職場で、私の右横に座る方(正社員)も非常に優しく、色々丁寧に教えてくれます。雑談もしてきてくれ気持ちもほぐれ、その点はありがたいのですが、仕事中わりと頻繁に数分にわたり話し掛けてきて私もその話に乗っているため、周りの人からサボってると言われないかハラハラしながら話をしていて、今後どうしたらいいものか悩んでいます。

上記のようなことで余計に頭を使っているせいか、帰宅するとクタクタで何もできない状況になっています。

アドバイスをいただきたいです。

A 回答 (1件)

派遣元の担当者に相談してもいいと思うよ。



話をしながらでも手を動かすとか、
あなたの会話に集中できませんよ~
仕事が気になってますよ~
って感じさせる行動をされるのが良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!