プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番昔のパ・リーグらしかったチームは?

A 回答 (3件)

東映フライヤーズ、張本や白など、朝鮮人選手も多かった。

    • good
    • 0

1シーズンで42勝、稲尾投手のいた西鉄ライオンズ。

    • good
    • 1

南海ホークス

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!