dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で今もって黄色人種の日本人は欧米人から馬鹿にされるの?

A 回答 (3件)

欧米の美と日本人がかけ離れているからかなー。


人は外見が1番ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一理あるね。黒人も表面は黒いから差別されるんだね。可哀そう。

お礼日時:2022/10/14 09:57

馬鹿にされているのか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生の頃パリに行ったら、釣銭をごまかされたり、タクシーで遠回りされた。ローマでもカッパライにあったり馬鹿にされた。東洋人は肌が黄色いから白人に馬鹿にされてます。黒人はもっとひどいのは歴史的事実。

お礼日時:2022/10/14 10:00

また無知な者が適当なこと言ってますね。


世界的に見ると、日本は一目置かれる有数の国です。日本人もそう。
例えばヨーロッパはアメリカを馬鹿にしてる人多いですが、日本は一目置いていますし、プライド高いフランスはイタリアさえ認めないのに、日本には一目置いています。さらに、ヨーロッパ人はここ5年以上中国嫌いが凄い。低いモラルや人権問題や独裁国家のイメージしか無いから。アメリカもコロナ以降中国への反感が強いです。アメリカ国内では人種差別問題に発展しています。
日本をあーだこーだ言う中国や韓国さえも、結局日本は高嶺の花です。じゃなきゃ日本ブランドなんて言葉は存在しませんし、旅行で押し寄せてきたり、日本の不動産や商品を買い漁ったりしません。

あなたは、中国製品にお金を注ぎ込みたいと思いますか? 中国の不動産を買いたいと思いますか? おそらく世界の人々が思わないでしょう。
ですが日本のものなら買いたいと思う。世界はみんな正直なのです。人種差別の浅い情報しか知らない無知なあなたとは実情は違うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!