アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん!ロシアをどう思いますか?そろそろ日本も憲法9条を改正して核兵器を持つ様にしてロシアを総攻撃した方が良いでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

「核兵器で総攻撃」? 変でしょ?

    • good
    • 2

核兵器でロシアを総攻撃すれば、ロシアの核の反撃で日本は地球上から消えてなくなるのですよ。



あまりにも非現実的です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

事前にロシアの核兵器の場所を撤退的に調べ上げて、そこを狙い撃ちにした方が良いかも?

ウクライナにミサイル攻撃した話を聞いてマジでロシアのプーチン政権にカチンと来ました。

お礼日時:2022/10/11 20:06

当然のシナリオですね。


むしろ、戦術核が使われていない事がまだ良いと思います。

どうして、日本がロシアを攻撃するのですか??
必要ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアの東側地域の兵力を削ぎ落としてウクライナへ送らせない為です。中国がやっても良いでしょうが習近平はやらないでしょう。

お礼日時:2022/10/11 20:08

どんだけ増税になるか分かって言ってますか?


所得税住民税3倍増し、消費税50%、なんてお断りです。
戦争したい人だけが費用負担してください。
    • good
    • 2

>事前にロシアの核兵器の場所を撤退的に調べ上げて、そこを狙い撃ちにした方が良いかも?


アメリカでも無理なことを日本がどうやって?
勝つ可能性は0です。
    • good
    • 4

現状だと、米露が叩き合ってるのを静観してれば、(今も内紛が起きる雰囲気のある)米国の国力も弱り、日本は属国でいる必要性も無くなり、ようやく植民地から解放された普通の国になれるので、東南アジアで同盟組んだらいいと思いますよ。

    • good
    • 2

核兵器をもってどうするんですか?



ロシアを核攻撃すれば数百倍のしっぺ返しをくらいますよ。
    • good
    • 2

よくこんなくだらない質問に7人もが回答するもんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感情が入り込んだ質問だからね。クリミア大橋爆破の報復としてミサイルをウクライナ中に打ち込んだ対応にマジで腹立ったからこんな質問をしたんだよ。くだらないかもしれないけど、プーチンを叩き殺したい気持ちは理解して欲しい。ロシア人全員を皆殺しにしたくはないけど核兵器は壊さないとヤバイ。

お礼日時:2022/10/13 06:24

>ロシアをどう思いますか?



道徳の通じない自己中な集団。世界にとって不要な国。あるべきではない国。

>日本も憲法9条を改正して核兵器を持つ様にしてロシアを総攻撃した方が良いでしょうか?

9条の改正はともかく、核を持つのは経済的には損。
ロシアを攻撃するようだと、ロシアと同じレベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の場合は中国の事もあるから国防という観点から核は持っておいた方が良い。

お礼日時:2022/10/13 06:26

やったら、やり返すがありますからね、その繰り返しになります。


不倫と戦争は、誰も幸せにはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!