プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん!ロシアをどう思いますか?そろそろ日本も憲法9条を改正して核兵器を持つ様にしてロシアを総攻撃した方が良いでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

ロシアをどう思うか、言われてるほど悪い国だと思えないですよ



アメリカの闇の部分や、中国の闇の部分を考えたら

まだ、マシな感じがしますよ
    • good
    • 0

プーチンはこのままいくと核兵器を使います。

世界はプーチンが人を殺すことを理念の一部にしてる事を早く理解しないないといけません。尋常ではありません。プーチンを除けばロシアには誰も好んで人を殺したい人なんていません。世界はプーチン政権が倒れない限り核攻撃からは永遠に逃れる事はできません。本当に第三次世界大戦で核爆弾が行き交い人類が滅亡する事だって充分あり得ます。
これ以上の犠牲者を出さないため1日も早くプーチンを無差別殺人の犯罪者として裁かなければいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!