アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ人見知り?コミュ障?のあんま話したことないクラスの女子からインスタのDMで話しかけられ返信もめちゃくちゃ早くて勝手にいけると思い込んで「今度遊び行かない?」と誘ったら「部活とかが忙しくなっちゃうからキツイかもー」と明らかな嘘で返されました。
これって好意は全くなく僕の勘違いだったのでしょうか、それとも人見知りの子だからもっと話してからじゃないとデートは早すぎたのでしょうか?

A 回答 (3件)

リアルな場面では人見知りだけど、SNSだと対面じゃないから話せるって人意外といますよね。


特にオタク系なら。

人見知りで奥手な感じでも、それは見た目なだけの印象で、実際は男大好き!って人もいるので、もしかしたらSNSだけで複数の男子に絡みに行ってモテ感を堪能してる場合もあります。

後は焦り過ぎてしまい、まだリアルに会う段階ではなく断られた可能性もあります。

連絡だけは続けて行けば、彼女が何を考えてるのかもわかって来るのではないでしょうか。
    • good
    • 0

1. 思ったより早く距離を詰められたので距離を置いた


2, 友達として連絡してたのに、主さんはそうでない気がして距離を取った

挽回は可能か?ですが、
女性にも男性にも2つタイプがあると思っていて、
A. 初対面から恋愛対象かそうでないかを分けるタイプ
B. 最初は何とも思っていなかったけど徐々に惹かれていくタイプ

彼女がAだとたぶん、恋愛という意味での挽回は厳しいと思います。友達にはなれると思いますが。
Bならあり得るかもしれませんが、どちらにしても今はもう押さない方がいいですね。
今1番良い方法は、「何もしないということをする」だと思います。
良い関係性を築けると良いですね。

あと異性との距離の詰め方は失敗を繰り返して経験していけば徐々に身につくと思うので、傷付くことを恐れずにたくさん経験値を積んでください。
距離の詰め方が上手い人はモテます
    • good
    • 1

急ぎすぎですね


残念でした
挽回は厳しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています