アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重何キロに見えますか?

よろしくお願いいたします

「この人、太ってますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長は、158です

      補足日時:2022/10/12 21:01

A 回答 (9件)

どうしてもウエストに目線が。

    • good
    • 0

158なら47~50くらいでしょう


The標準体型です
くれぐれも変なダイエットは辞めましょう
    • good
    • 0

160cm48~51kgくらい



太ってもないし、痩せてもない
    • good
    • 0

豊満は、健康的でパワーを感じますよ!

    • good
    • 0

身長もわからんのに体重の見当がつくわけなかろーが

    • good
    • 0

可愛いワンピースやね


ほしいなぁ…Amazonか楽天辺りかな?
イオンとかじゃまず売ってないだろうし
その他衣装専門店でも売って無さそう
その手の衣装専門店なんてあまり無いしなぁ…

んで体重?
ワンピース自体体型隠す衣類だからねぇ

身長とヒザから推察すると58kgってところかな?
ウエストも上手いこと隠してるように見えるなぁ…
身長換算で70cm近くに見えるわ
けど手はほっそり…
手からは50kgぐらいに見えるんだよなぁ…
どっちやろ?
    • good
    • 0

51キロくらいかな。

    • good
    • 0

普通体型では?



50kgあっても問題なしよ。
    • good
    • 2

45くらいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!