プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日さんまが50円で買えました。

すごく嬉しかったです。

さんま食べたいなと1週間くらい思っていたら急に目の前に50円のさんまが現れたのです。
自分頑張っていたから神様が引き合わせてくれたと考えてしまいます。

そういうことがすごく多いです。
単純でしょうか?

それともみなさんも似たような気持になりますか?

A 回答 (4件)

いえ、そういう日々の出来事を幸せに


思えることはとても、すごく善いことです
それこそが、その感性こそが人の、人としての幸せです

神様云々は置いといて。ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみて良かったです。
自分って馬鹿なのかなとちょっと考えてしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 22:28

今日 スーパーで3尾 399円でしたので


躊躇わず買いました。
税込みで1尾144円計算...高すぎますね
この秋一番の贅沢です(笑)

玉子だってかつては98円があたりまえでしたよね...
残念です....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまご高いですよね・・・本当です。
最近さんま200円くらいが多い気がします。
感動していました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 22:31

いやいや、秋刀魚が50円なんて今ありえないですよ、無茶苦茶うれしいです。

\(^o^)/
食べたい・・・。今、ほんとに秋刀魚が高嶺の花になってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえないですよね。
夢みたいと思ってその日はずっと嬉しかったです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 22:30

いえ、そういったことに感謝できるのは、とても素敵です。

確かに嬉しいですよね。

運が良い人は、基本的に明るくて精神が安定している場合が多いので、日頃の行いが良いのではないかと思います。
ジャンケンが強い人や、懸賞によく当たる人、ふと思った願望が叶うなど、運のいい方の特徴は何故か一致します。

心理学的には、完全解明できていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふと思ったことが叶うとすごく嬉しいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!