単二電池

大至急。
今日友達と会う約束をしていたのですが、待ち合わせ時間になっても来ません。
待ち合わせ時間は14時で、14時30分に来れそうかLINEしましたが既読すらついてません。
15時半になってなんの連絡もなかったらこちらから電話してみようと思いますが、それでも出なかったらどうすればいいと思いますか?
ただ寝ているだけとか、約束を忘れているだけならいいですが、事故などに巻き込まれていたらと思うと心配です。

A 回答 (2件)

優しいね〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


私なら30分待つプラス連絡がとれないなら、帰宅or1人でショッピングして帰宅しますよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局投薬の副作用で眠ってしまっていたらしいです。

お礼日時:2022/10/16 11:44

優しいな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!