アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「東京時刻表」が書店にない今、いろいろな事を調べるのがスムーズに行かず困っています。
例えば、深夜0:30にどの路線の電車が走っているのか?
首都圏で一番早い初電は何線の何時何分発なのか?

東京時刻表があったら一発なんですが、他にスムーズに調べる良い方法はありますか?

A 回答 (3件)

「東京時刻表」って大改正の月しか出ないのでは?


毎月出しても時刻内容は90%変わらないでしょう
JR東日本の時刻を調べるならこちらのURLですね
https://www.jreast-timetable.jp/
    • good
    • 0

「乗り継ぎ案内」


ってスマホに無いですか?
    • good
    • 1

「my-line東京時刻表」は年一回・3月の発売です。


https://www.kotsu.co.jp/products/jikoku/my_line/
余談ながら「貨物時刻表」も年一・3月の発売です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!