プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で堂々とイチャイチャしたりして、挨拶もしない女性、私の精神的にも職場の風紀的にもよくない派遣女性(レギュラー)がいます。社員さんに相談してやめさせて貰う事ってできるんでしょうか…

A 回答 (5件)

然るべき役割の社員へ相談することはよいでしょう。


その行為をやめさせる(会社を辞めさせるという意味ではないですよね?)かどうかは、会社の判断になりますし、本人たちの問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

記載不足で申し訳ございません、仕事を辞めさせるという意味です。

お礼日時:2022/10/13 18:28

妬み僻みですか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼほぼ職場の人も人としてヤバイ人って認識されてる人みたいです。
私個人が言ったところで難しい問題ですよね…

お礼日時:2022/10/13 18:30

やめさせるかどうかはともかくとして、しかるべき人に相談すべきかと。

    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。


「仕事を辞めさせる」ことは難しいでしょう。
そもそも注意して改善してもらえればよい話で、この段階で会社を辞めさせる必要性は皆無です。
    • good
    • 0

すいません。



なるべく、
イチャイチャしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!