アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てんちゃんはなぜ無視するんですか?
(ΦωΦ<)プイ

「てんちゃんはなぜ無視するんですか? (Φ」の質問画像

A 回答 (5件)

今はそういう気分にゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしてかみつくのにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/10/14 17:17

基本、ツンデレで都合のいい時だけ纏わりついて来るのが


ニャンコの生態だからですわ。
なので、別にあなたを嫌っている訳ではありませんわ。
それと、この写真の場合は「現在考え中。心ここに在らず」
の状況ですわ。
ホントですわ!!
「てんちゃんはなぜ無視するんですか? (Φ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気まぐれな生き物だにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/10/18 17:19

撫でる位置が悪いのにゃ~。



そこじゃなくて、頬とあごの下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃー!!
なでろー!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/10/18 17:18

「テン」ちゃんは、「ラム」ちゃんに懐いている[アニメ:うる星やつら]。



だからひらがなの「てん」ちゃんも、「ラム」ちゃん以外は無視しているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにてんちゃんの後から同居猫になったのはふくちゃんだにゃん!!
尻尾が短いにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/10/14 21:57

猫に限らず犬も同じですが、自分(猫または犬)に対しての区別


をしているようです。餌を運んでくれる人、糞の片付けをしてく
れる人、かまって遊んでくれる人など、自分に対して何をしてく
れているのかが分かっています。

また触られたくないのに触られると大抵は怒りますが、住民だと
言う事は知っていますので噛みついたり引っかいたりせず、無視
をする事が多いです。

自ら人の足にスリスリして来ないでしょう。かまって欲しいなら
足にスリスリして来るはずです。残念ですが、あなたには触って
欲しくないから無視を擦るようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫は面白おかしな生き物です。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/10/18 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!