一回も披露したことのない豆知識

海外旅行で行きたい国ベスト3はどこですか?理由も有ればありがたいです。

A 回答 (7件)

旧ユーゴスラビア諸国


 前回行ったときは、内戦とNATOの空爆で禄に観光できなかったから。

チェコ
 前回行ったときは、秘密警察の尾行ばかりで不自由だったから。

サウジアラビア
 ビザも出ないし、まず韓国できないから。
    • good
    • 0

寒くなるとバックパッカーして来た


インドシナ...
国名ではないけどご理解いただけますか?
    • good
    • 2

追記



旅費に糸目をつけない人はいいですが、気になる人の参考に…

https://ruimaeda.com/good-price-country/
物価が安い国ベスト8!世界64ヶ国140都市からコスパの良い順で
    • good
    • 1

僕はオーストリア首都ウィーン


ベスト②、ベスト③は省かせて頂きます。
理由は、日本より治安が良いからです。
    • good
    • 0

ベトナム、タイ、台湾。

 長時間飛行機に乗らずに済むし、食事は美味しいし、比較的安全。
    • good
    • 2

タイ、台湾


このご時世、物価が安い国は嬉しい

タイ
日本の50%くらいの物価
台湾
日本の70%くらいの物価
もう一つはどこかな、、、
    • good
    • 2

1.オーストラリア


ご存じ音楽の都オーストラリアです。わたしは音楽が大好きなので是非一度言ってみたいですね。

2.ニューオーリンズ
同じようなものですが、ジャズといえばニューオーリンズです。
以前、旅行番組でニューオーリンズ特集をみたのですが、ジャズが町のどこで、バーで演奏していたら、路上でも演奏していたり、とても魅力的です。
また食べ物もとてもおいしそうだったのが印象的でした。

3.イタリア
友達がいるので是非会いに行ってみたいですね。
勿論、イタリアといえば、パスタ料理やピザが食べたいですね☆
チーズやワインもおいしそうです。
また、ローマ帝国時代の遺跡や、教会など観光しつくせないほどあるでしょうね。

といった感じでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!