電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホに行って最後までしないのは、彼氏がかわいそうですか?

イチャイチャはしたいのですが、処女なので挿入が怖いです

お互い実家暮らしでイチャイチャできる場所がラブホくらいしかありません

A 回答 (16件中11~16件)

入れたり入れなかったり


したらいいと思います

はい、かわいそうです
ワンちゃんにオヤツをあげるよって言っときながら取り上げるのと同等です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず最後まで行きますかね?

お礼日時:2022/10/14 13:50

優しい彼なら優しく入れてくれるんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が初めて何で痛さとかはまだ怖いです

お礼日時:2022/10/14 13:50

してみればいいですよ。


結果、できないことは最初ならありますから、気にせず。
いつか、その時が来るので。

イチャイチャするだけなら、カラオケボックスでもいいしだろうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人目を気にしたくないのです

お礼日時:2022/10/14 13:49

しばらくは、彼に我慢して貰いましょう。



手と口でのサービスだけで良いので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可哀想でも仕方ないですよね

お礼日時:2022/10/14 13:49

彼氏がいいのであれば、特に問題ないと思います。


でも、どこかで乗り超える勇気も必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏はいいと言っていますが、自分でコントロールできるか不安だそうです

お礼日時:2022/10/14 13:49

かわいそうです。


頑張って入れてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり最後までしたいですよね

お礼日時:2022/10/14 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A