アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英国と米国のどちらの食事が不味いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

50歩100歩ですね。



絶対比較なら英国料理は最低です。
    • good
    • 1

よく言われるのはイギリスですけど、アメリカも大差ないです。


でもこれは食べたいです。(アメリカのデニーズの朝食)
「イギリスとアメリカのどちらが」の回答画像2
    • good
    • 2

圧倒的に英国がまずい



英国の名物と言えばフィッシュ&チップスくらい
米国は、ジャンクフードだけが注目されるが移民の多い国
 世界中の料理がある、但しアメリカ風のアレンジでちょっと大味
同じ、移民社会では、ブラジルが美味しい、アメリカとレベルが違う
    • good
    • 2

アメリカで


ホームステイした時に
たまにはと
和食を作ったやったら
ご飯に味がないと言って
砂糖と牛乳をかけて
こっちの方がうまいと言って
食っていました
    • good
    • 2

イギリスは一時期贅沢は敵みたいな日本の戦中みたいな文化が浸透した時期があったそうです。



その名残で美味しくすることを躊躇するそうです。

アメリカは大味でテキトーにしてます。

が、高い店は美味いです。

アメリカというのは二流三流チェーン店のクオリティが低く、逆に日本はチェーン店のクオリティが高すぎるので不味く感じるだけです。
    • good
    • 3

説得力のある回答有難うございました。

    • good
    • 1

イギリス住んでました。


飲み屋でカピカピパン、ポテト、魚フライ
か、ぴんくいろのでろでろしたしゃがいもペーストが主食です。

アメリカのパスタ、ソフト麺は今でもマズイと思う
    • good
    • 4
この回答へのお礼

在英者の意見は参考になりました。イギリスには4回行きましたが、食事がおいしいと思ったことはありません。食事の時間になると毎回憂鬱になります。台湾やフランス、スペインではこんなことはないです。

お礼日時:2022/10/14 15:18

先程は他の回答者と間違えてごめんなさい。


答えは圧倒的に英国ですね。何回も行きましたが食事の時間になるとウンザリです。イギリスにはあまり行きたくないです。
    • good
    • 4

もちろん英国です。

あのまずさには閉口しました。夕食は中華街で中国料理ばかり食べていました。何も食うものはありません。観光旅行では行くべきところではありませんね。ハッキリ言って。美食家には無理です。やめておいた方がいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそうですね。出張でロンドンにたびたび行きましたが仲間と中国料理店ばかり行き食べていました。所詮イギリス料理なんてないし、まずい物だらけ。アメリカもそんな感じ。しかしまだましでした。スーパーに隣接したスナックで朝食を食べていましたが日本でいえば下の中くらい。まあ最低限の食事ですね。

お礼日時:2022/10/15 14:41

圧倒的に英国です。

このまずい国には住みたくないです。旅行ももう沢山です。夕食になれば気が重くなります。原因は大体わかっていますがここでは質問の回答にはならないので、別の機会に述べたいと思います。食事の時間が楽しみで待ち遠しくなる国もたくさんあります。台湾、フランス、スペインなどは食事の時間が楽しみです。少なくとも英国や米国では食事の時間は楽しい時間とはならないです。残念なことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。やはり、食事に関してはおいしくないことは事実です。旅行には向いていません。美食家には行きにくい国です。

お礼日時:2022/10/14 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!