dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金がないです。生活が限界です。小さい子供3人で妻と5人家族。もう諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

こういう被害者面投稿よく見かけますが。

被害者は子供や周りです。産んだのは貴方達です。どうして人生プラン立てれない人に限って性欲が猿なのか。生活保護のお金も貴方達以外が負担してます。迷惑です。諦めないで下さい。
    • good
    • 0

ひたすらに働けば


奥さんと手分けして、夜間バイトでも何でも健康で働けて
食えないなんてないよ 今の日本では
収入>支出の算式が成り立ってないのかな
問題を,低収入に逃げては駄目、支出をちゃんと見直す 
東京にいたいとか、ギャンブル・酒がやめられない、
携帯はそれぞれと支出の見直しが出来なければ成り立たないよ
田舎で、大手の季節工員でも残業込み30万/月位あるよ
生活限界なんて、思わず努力しているんだ
    • good
    • 0

生活保護があります。


日本はいい国ですね。
    • good
    • 0

私も頑張って、子ども5人、7人家族頑張ってきました。


節約レシピずっと参考に作っていました。
親は諦めてはダメですよ。
子どもを育てる責任あるから、諦めずに頑張りましょ。
    • good
    • 0

贅沢しなければ生活できます。


子供が大きくなれば力になります。
    • good
    • 0

ネット止めたらその金額で1週間持つ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!