プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、旦那が家に居るのは嫌ですか?
仕事柄、単身赴任や出張があります。

A 回答 (6件)

毎日。

。。
いやです。。。
    • good
    • 0

まだまだ定年退職とは現実的ではない世代ですが、人生何が起こるか解らないので敢えて考えては見ましたが…


毎日居るのは良くても居る部屋は別だと思います。

現実的にはコロナで減ってた出張も今年から復活し、今日も居ませんが…居ないとやっぱり寂しいですね。
子供達が特に物足りなく、いつパパが帰ってくるのか聞いてくるので…
夜はやっぱり居て欲しいですね。
    • good
    • 1

年齢や環境による。



子供が小さいうちはちゃんと帰ってきてコミュニケーションとって欲しい。

今は子供成人して親の役目あんまりないから時間に余裕が出来たんだけど、まぁ、子供の次に手のかかるのは旦那さんなので、ぶっちゃけ1人の方のが楽だから単身赴任や出張大歓迎。
    • good
    • 1

単身赴任は淋しいから絶対イヤ。

でも、週2回ぐらいの休みにしといて、あとは仕事へ行っていてほしい。

基本的には、毎日帰ってきてほしい。浮気とか全然疑ってなくても、帰ってこないんじゃ、事故など色々心配だし。
    • good
    • 3

居たらきっとストレスが溜まるでしょう



定年で旦那が朝から晩まで家に居るから、ストレスで早死にした奥さんも居るようです
    • good
    • 0

「亭主元気で留守が良い」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!