dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きい駅の商店街でスケボーをする学生が迷惑で警察に行って警察が怠慢な態度を取った時に「あんたらって税金で飯食って何もしないんですね、交通違反とかノルマになることは血眼になる割に何もしないんだ、
全く、警察がしっかりしてれば7月に安倍さんが撃たれるのを防げて安倍さんは亡くならずに済んだのに、違う県の警察だとか課が違うから知らないなんて言い訳は通用しないよ」と言ったら逮捕されますか?

A 回答 (5件)

相手にされないと思う

    • good
    • 0

あれは自民党の長野県の議員の不祥事で急に遊説先を奈良県に変えた自民党の不祥事でもあった。

また、旧統一教会との癒着が招いた安倍晋三本人の自業自得でもあった。
    • good
    • 1

逮捕されませんよ。


各都道府県の警察のサイト(東京なら警視庁、大阪なら大阪府警など)から意見を言えますので日時(必須)を記載して意見を言えばいいのです。

>警察がしっかりしてれば7月に安倍さんが撃たれるのを防げて安倍さんは亡くならずに済んだのに

これは事実ではないので言っても無視されます。
1発目の銃声が聞こえた時点で2人のSPが安倍さんの後ろに回っています。日本の法律では事件の起こる前は警察は何もできません。
    • good
    • 1

逮捕されない。

苦笑いして聞いてくれますよ。
    • good
    • 0

ご質問は「・・・・・通用しないよ」と言ったら逮捕されますか?」ですか?それなら交番へ行ってそういってください。

逮捕されてる間は3食や医療費はじぇんぶ警察持ちですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!