ショボ短歌会

生活保護者で一人暮らしの人っていますか?

A 回答 (4件)

生活保護世帯は単身化が進んでいます。



2015年時点でも、全体の77.3%が単身世帯です。
当時、高齢者世帯では90.1%が単身でした。

高齢化がさらに進んでいて、2019年には全体の81.9%が単身世帯です。
    • good
    • 1

はい呼びました?

    • good
    • 0

腐るほどいますよ。


大阪の西成区なんか、ほぼ単身者じゃないかな。すごいところだよ。
    • good
    • 2

結論


単独の被保護世帯(者))はいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!