プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの生活保護受給者の高齢男性が体調が悪くなったら誰が病院に連れて行ってくれるのですか?救急車を呼ぶほどではないときです

A 回答 (5件)

タクシー呼べばよいのです。


急に具合が悪くなった際はそのくらいの通院費用は請求でるとおもいますので、タクシー代くらいは確保しておいてほしいところです。
まあ、福祉事務所の担当者に普段から相談しておくことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。私の所有してるアバーとの入居人のはなしです。よくよく行っときます

お礼日時:2022/09/01 12:05

自治体に救援要請。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくよく教育しときます

お礼日時:2022/09/01 12:05

くそは拭いているのか


りっぱだね。

その勢いで病院へも
ひとりでいきなさい。
    • good
    • 0

タクシーを呼ぶ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それしかないですな、よくよく教育しときます

お礼日時:2022/09/01 11:52

全部他人任せだな。

ww

くそは自分で拭けるのか?

ll
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分吹いてるでしょう

お礼日時:2022/09/01 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!