最速怪談選手権

生活保護の一人暮らしが辛いです。

A 回答 (4件)

同じ生活保護受給者と仲間になって話し合えばいいじゃん!

    • good
    • 1

暇を持て余してるんでしょう。



地域の清掃など
役に立つボランティアをやってみたら。
おともだちも増えますよ。
    • good
    • 1

デイケアとかはどうですか?

    • good
    • 0

どちらがですか?


・生活保護
・一人暮らし

前者なら給付受けないよう仕事を頑張る。
後者なら実家に戻る。天涯孤独ってならルームシェア相談とかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!