アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジ掃除について

この汚れをきれいにするため、拭かずにスプレーだけで落ちるようなものがあれば教えてください

「電子レンジ掃除について この汚れをきれい」の質問画像

A 回答 (4件)

脱糞ぢいさんの言う通りですわ。


定期購読料が安いと言う理由で産経新聞をとっている
熱狂的な共産党支持者で、最近は登録したての複垢で
的外れな回答を連投、承認要求しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

それが良い方法か判らないけど


高圧洗浄機かサンドブラスター、バーナー
    • good
    • 1

この写真では酷すぎ...買い替え段階です。



新台購入後は、調理後はすぐに扉を閉めず、団扇や扇子で内部に空気を送り「湿気」を描きだす事。これをそのつど励行していれば、内部の汚れは大幅に軽減できます。

貴方の場合は、台所のガス台の油汚れを泡で浮かせて落とす「キッチン・マジックリン」を...。花王から出てます。

失礼ながら、いまの電子レンジには「回転ガラステーブル」はついてませんので....。粗大ごみで有料廃棄しても400円程度です。
    • good
    • 2

拭かずに・・・・


最終的には必ず拭き掃除は必須ですよ。

市販されている洗剤なら、マジックリン、が良いです!!
スプレ―して10分程度其のまま放置。
(尚、熱源放出する網目部分は十分に配慮、ペーパ―タオルに吹き付けて壁面に添付)

又キッチンブリ―チ、原液をスプレ―するのもOK

手順は同じで最終は拭き掃除する事です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!