アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で最近
「〜さんいつ仕事辞めるの?」
とか
「〜さん若いから転職して色んなところで活躍した方がいいよ!」って言われるけど

遠回しにやめてって意味でしょ?
愚痴だって言われてるし。
知ってるから

正直メンタルズタボロ、
笑っていられるけどね。
時間の問題だよ

A 回答 (3件)

>遠回しにやめてって意味でしょ?



はい。仕返ししましょう
「xxさん、定年まであと何年ですか?」や

「定年前でも年金をもらえますよ」とか
    • good
    • 1

(1) 【護身術】本当のスルースキルに必要なのは〇〇力!〜自分を守れ〜 #90 - YouTube


    • good
    • 1

ズタボロになっても強いメンタルをお持ちのようですね。



普通のメンタルでしたら、とっくに辞めています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!