プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚のシングルマザーさんがコロナにかかりました

自分が一人暮らしでして、自分がコロナに罹った時にこちらのシングルマザーさんに食品を持ってきてもらいました。

なので、今回はその恩返しがしたいなと思ってます。
しかし、凄く遠慮される方なので何と連絡して良いのかわからなくなりました。
もし相手に遠慮されない、伝え方をご存知の方、ご教授お願いします。

それと自分はこう言う事をする自分には、酔っていません。単純に恩返しがしたいだけですので、悪しからず。

A 回答 (4件)

先日のお返しに食べ物を持ってきました


と言って渡せばいいと思いますけど
貴方に下心(お礼を言われたいとか感謝して当然)などと考えるから普通の人が普通にするのに抵抗があるんじゃないですか
貴方がしてもらった時少し嫌だったとか押し付けがましくて困ったから相手も同じように思うかもしれないなんて考えるのだと思います
    • good
    • 0

こんにちは、


世間話程度ですが

不義理を欠きたくない
のであれば

さらっと
メールかLINEで

以前はありがとうございます。とても助かりました
玄関に購入したものを
かけておきます。
良かったら食べてください。

送信して既読が判ったら
玄関ドアノブにかけて置く
箱を用意して入れて置く

いかがでしょうか?
    • good
    • 1

食事を置き配して LINEすればいいのでは。


お返しでしょ。
    • good
    • 2

『僕も以前いただき助かりましたので今回はお礼として食品を持って夕方にでも行かせてもらいます』

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!