プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピード作業が超がつくほど苦手です。
仕事探しに焦ってしまいスピード作業のパートに就いてしまいました。
お試し期間2日頂いています。今日作業してみて「無理かも⋯」と思ったのですが明日2日目、どうやってお断りしたらいいと思いますか?情けない質問ですがお願いします。

A 回答 (2件)

たった2日目でギブアップですか


どんな仕事も 慣れるまで 最低3ヶ月は掛かりますよ、
2日でギブアップなら、どこへ行っても通用しませんよ。
    • good
    • 1

「務まらないから辞めさせていただきます」



そんなことより発達障害でしょう。不向きな仕事はありえないレベルで務まらないので、向いている仕事を見つけましょう。精神科医の診察を受けて正確な精神疾患を突き止めましょう。

(5) 【編集版】うつ病、適応障害、発達障害、どんな職場で働くのが正解なのか説明します。コミュニケーションが多い職場、ルールが多い職場? #仕事の悩み #発達障害 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!